インフォメーション

2020-08-08 00:55:00
IMG_0647.JPG

いつもお世話になります。マサキ屋商店です。

今日も暑かったですね。コロナウイルスの陽性者数 東京は462人 驚きです。

いつになったら終息するんですかね??なんかどんどん増えている感じで恐ろしいです。

今の時期はスーパーに買い物行くのも怖いですね。

こんな時に弊社の配達サービスはいかがでしょうか?

 

1.まず 弊社代表電話ではなく 担当者携帯 070-6663-8664 に直接お電話いただき、ご注文お願いいたします。

2.お届けの際、出発前に商品の合計金額をお知らせいたします。

3.到着しましたら、配送車のなかから お客様に連絡させていただきます。

4.その後お客様は玄関ドアの前に(ドアノブに)代金を封筒などに入れて出して下さい。

 代金を置いたら、外ではなく家の中でお待ちください。

5.担当者は代金を確認させていただき、お釣り等がございましたら、商品と一緒に玄関前に置きます。

6.ベルを鳴らして、担当者は玄関から離れ帰ります。

7.担当者が離れたのを確認してからドアを開けて商品を確認して下さい。

 

このようなやり取りをあるお客様としております。

直接対面せずに配達する、このコロナ禍での工夫を弊社でさせていただきます。

配送料は無料ですが、商品合計金額 2,000円 をめどにご注文下さい。

 

もしご用命、ご要望ございましたら、担当者携帯 070-6663-8664 まで直接お掛けください。

小さい酒屋ですが、きめ細かいサービスで皆様のお役に立ちたいと思っております。

連絡お待ちしております。