インフォメーション

2021-10-27 12:00:00
灯油の配達について (火曜日は定休日)

秋も深まり、灯油の必要な時期になりました。

弊社では 通年で 灯油の配達をしております。配達のみお受けします。

大変申し訳ございませんが、人手不足の為、店頭販売は出来ません。

新規のお客様におかれましては 三鷹市内は 上連雀、下連雀、牟礼、井の頭、新川地区 武蔵野市は 中町、御殿山地区に配達エリアを限定します。その他の地域の方は担当者携帯に直接お掛け頂きご相談下さい。

1缶 18L からお届けいたします。アパート・マンション(2缶まで)も玄関先までお届けしますが、1回の配達で 灯油代の他に 配達料 220円 頂きますのでよろしくお願いいたします。

お支払いは 現金払いのみ となります。

当日配達は PM17時 に受付終了します。たまに担当者が会合に出ることもあり、その場合早く受付終了するかもしれません。

弊社は巡回している灯油専門業者ではございません。通年で酒屋の配達業務の 手が空いた合間の時間  に順番でお届けしております。お電話いただいてすぐには配達できませんので、ご注意願います。

ポリタンクはご用意いただくか、弊社でも販売しております。

早目に 必ず 担当者携帯 070-6663-8664 まで直接お掛けください。

弊社代表電話へお掛けになるとかえって配達時間が遅くなります。

ご面倒おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。定休日は毎週火曜日です。

 

 

 

 

1