インフォメーション

2021-06-28 00:27:00

いつもホームページをご覧いただき有難うございます。

東京オリンピック・パラリンピックももうすぐですね。

賛否両論あり、パブリックビューイングも中止になり、

当店でも何かお役に立てないかと考えまして、飲食店で使用している

のと同じ 電源式 生ビールサーバーを 最長8泊まで 

期間合計 3,300円 で貸し出しする事にしました。

(保証金として別途 10,000円 お預かりいたします。)

例えば土曜日の昼間にお届けして、8日後の日曜日に回収というのはいかがでしょうか?

貸し出し期間中、サーバーの洗浄作業も無料でお伺いさせて頂きます。

サッポロ黒ラベル 10L以上 ご購入頂く条件で、追加対応も可能です。

但しサーバーのみの貸し出し、他店で購入された生ビールの使用はお断りします。

お届けは三鷹・武蔵野市内限定、設置に多少時間がかかりますので、

パーキングの利用が必要な場合、半分ご負担お願い致します。

電源式のビールサーバーは室内で家庭用電源がとれればOKです。

氷冷式のビールサーバーよりも場所はとりますが、氷の必要が無く、ある意味便利です。

氷冷式は一度にかなり氷が必要になりますし、気温が上がり氷が無くなると泡も多くなってしまいます。

電源式は長時間安定した生ビールが飲めます。電源式、氷冷式それぞれ

長所・短所があり、電源式は氷は不要ですが、持ち運びが大変な為、

有料での貸し出しになります。台数も限りがございます。

早目に 担当者携帯 070-6663-8664 までお問い合わせください。

即日返却でのご利用であれば、レンタル料と氷が無料の氷冷式

ビールサーバーの方をお勧めいたします。

詳しくはメニューページをご覧ください。

生ビールが美味しい時期ですし、お家でも感染対策をしつつ、

コロナ禍をみんなで乗り越えましょう。