インフォメーション

2021-06-28 00:27:00
東京オリンピック 自宅で生ビール飲みながら 観戦しませんか? 

いつもホームページをご覧いただき有難うございます。

東京オリンピック・パラリンピックももうすぐですね。

賛否両論あり、パブリックビューイングも中止になり、

当店でも何かお役に立てないかと考えまして、飲食店で使用している

のと同じ 電源式 生ビールサーバーを 最長8泊まで 

期間合計 3,300円 で貸し出しする事にしました。

(保証金として別途 10,000円 お預かりいたします。)

例えば土曜日の昼間にお届けして、8日後の日曜日に回収というのはいかがでしょうか?

貸し出し期間中、サーバーの洗浄作業も無料でお伺いさせて頂きます。

サッポロ黒ラベル 10L以上 ご購入頂く条件で、追加対応も可能です。

但しサーバーのみの貸し出し、他店で購入された生ビールの使用はお断りします。

お届けは三鷹・武蔵野市内限定、設置に多少時間がかかりますので、

パーキングの利用が必要な場合、半分ご負担お願い致します。

電源式のビールサーバーは室内で家庭用電源がとれればOKです。

氷冷式のビールサーバーよりも場所はとりますが、氷の必要が無く、ある意味便利です。

氷冷式は一度にかなり氷が必要になりますし、気温が上がり氷が無くなると泡も多くなってしまいます。

電源式は長時間安定した生ビールが飲めます。電源式、氷冷式それぞれ

長所・短所があり、電源式は氷は不要ですが、持ち運びが大変な為、

有料での貸し出しになります。台数も限りがございます。

早目に 担当者携帯 070-6663-8664 までお問い合わせください。

即日返却でのご利用であれば、レンタル料と氷が無料の氷冷式

ビールサーバーの方をお勧めいたします。

詳しくはメニューページをご覧ください。

生ビールが美味しい時期ですし、お家でも感染対策をしつつ、

コロナ禍をみんなで乗り越えましょう。